一般事務スタッフ(パート)1名 欠員補充の為、急募!
【仕事内容】
・受付対応
・見積書・請求書作成(自動車整備専用システムへの簡単なPC入力)
・電話応対
・備品注文 等
【勤務時間】
①8:45~15:00(休憩60分)
②8:45~16:00(休憩75分)
③8:45~17:00(休憩75分)
【休日休暇】
・日曜祝日休み ※土曜日は隔週休みになります
・年末年始、夏季休暇、GW連休あり
・6ヶ月経過後は有給休暇付与あり(10日)
【給与】
・基本給:時給1,001円~
※試用期間3か月 同条件
【その他】
・マイカー通勤可(駐車場無料)
・正社員登用あり
一般的な事務業務になります。
自動車のことが分からなくても、大丈夫です!
扶養内で働きたい、お子様の学校の送り迎えがある等、お時間に制限のある方も
お気軽にご相談ください。
少人数でアットホームな会社です。女性スタッフは他に2名在籍。
明るく笑顔で働いてくれる方、歓迎いたします!
【担当者】
廣瀬
TEL:058-326-6648
FAX:058-326-6659
『ネット予約・お問い合わせ』フォームからもご質問、面接承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
会社見学も可能です。ご希望の方はお電話・ネットからお問い合わせください。